咲きました

0
    あっという間にお彼岸も過ぎ、
    新年度がやってきますね。

    私は昨年の夏頃から時間が止まっているようで、
    この間なんて、自分の年齢をひとつサバよんでおりました。汗
    (ネットで自分の年齢調べる人ってどうよ?^^;)




    生きとるか?Charmよ? のお声掛け、
    本当にありがとうございます。
    (え、呼んでない?)

    生きてます。
    こっちで生きていることを感じる度に悲しくなります。
    あの時間が来る度に、
    強烈な映像が鮮明に蘇り、肺の辺りがカラカラになります。
    朝目覚める度に、絶望感で震えています。

    まだ、こんな感じですが生きてはいます。



    今年は我が家の子も細々と弱々しく、
    (昨秋に謎の落葉もあり、冬が来る前にツンツルテンに。。)
    いつもなら春の準備をしてくれる時期にも
    一向に動き出す気配が見られなかったので、
    あぁ、、母ちゃん(私)のせいかなぁ、、とションボリしておりましたが、

    遅れて春を見せてくれました。

    杏の花

    杏の花

    ありがとう、
    無言のエール、抱きしめています。




    耐えなくちゃとか、
    頑張らなくちゃとか、
    母の分まで生きようとか、
    母は見てくれているとか、

    模範的な思考を私も抱けるものだと思っていましたが、
    「命」根本に幻滅してしまったのか、
    命をかけ過ぎたせいか、
    模範思考のフィールドには立てそうにありません。

    でもそんな自分を残念な人だとは思わない。
    あれを経験すれば、こうなるものだと。
    今の自分を認めてやれる自分がいます。
    これは昔の鬱経験から得たスキルです。






    前記事でも書いたように、
    治療カテゴリだけは続けようとサイトの準備をしていますが、
    これがなかなか進まなくて。。^^;
    (ドメイン選択のミスか、、準備段階でスパムが来ます。爆)

    そんな時に、また大きなエールをいただきました。
    インターネットってスゴイ。。



    母を救えなかった私が言っても何の説得力もないかもしれませんが、
    希望をお持ちの方に、絶望に苦しんでおられる方に、
    フとしたきっかけとして利用していただければと、
    一部の方のお声に少しでも応えられればと、
    勝手に思っています。

     

    << | 3/1253PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Contact

    お問い合わせについて
    「Charmのサイコロ」へのお問い合わせはこちら

    Ranking

    ブログランキングに参加中です。

    Charmのサイコロも人気ブログランキングに参加中!
    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
    ブログ王ランキング!

    ------------------------


    裏ドリワンダーランド 2012/2013










    -------------------------------

    selected entries

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM