ガッツポーズのその日まで

0
    毎日、どこかで何かを綴っております。笑

    この心の葛藤を放出しなくては
    身が持ちません。笑




    さて☆
    母の闘いはまだまだ続いています。

    私達が、癌を追い出したと思っていても、
    西洋医学でハッキリとデータ化されるまでは
    誰も、何も分からないのですから。
    (主治医の皆が、今月そろそろ・・・と思っておられます)




    あれから心配事もいくつか乗り越え、
    排毒後の各臓器のケアをと
    コツコツ頑張っています。


    でもまだまだ、
    見た目に安心できる状態ではありません。
    祖母にも、叔母でさえも、顔を見せず・・・。
    (叔母はともかく、祖母が見たら泣き出すんじゃないかしら。。)

    時は流れ、心は変化し、
    今では、祖母からも母を守らねばならない始末。。汗

    もうね、、苦しいよ、
    いい加減にして欲しいと叫びそうになるのを
    グッとグッとこらえ、
    Charm、今日はストレスで意識失いそうになりましたわ。笑


    ねぇ、
    私の心をこらしめているのはどちらさん??




    手が足りず、
    結局1人でアレやコレやと走っています。
    (そして時に空回り。これがまたドッと疲れる〜笑)
    3軒分のミラクルライフ、
    このままでは、私の精神も持つかどうか。。


    ようやく手にした素晴らしい奇跡を、
    しっかり現実で固めたいのに、
    なかなか思うようにはいきません。




    私の事を、「前向き」と言っていただくと
    そうなんだ?私って、前向きなんだ?
    そらええこっちゃ!がんばろう☆
    と思えるのですが、
    私にも前向きな助っ人が身近に欲しい〜、、
    頼るものが見えないものばかりなのです。^^;


    と、久々なのに愚痴記事でスミマセン。




    あんなに欲しかった子供も、
    今となっては居なくてラッキーとさえ思えます。

    相変わらず自分の事は放置しっぱなしで、
    早いもので1年半。。


    もちろん、
    必ず勝ってみせますが!!


    でも今日は倒れたまんま、
    時間に身を預けたいと思います。


    会いたい友よ、
    Charmは必ずガッツポーズで帰ってくるからね!

     

    コメント
    charmさん大丈夫? 心にたまったものを時々排毒しないと辛くなりますよね。たまったものを吐き出すと楽になれるか
    な・・・と思ったりしますが、看病に休みはないし。気の休まる時が無いですよね

    私は どうしようもなくなると高校生の娘に聞いてもらうことも有ります。何も解決しないけれど、吐き出すことで少し楽になってるんじゃないかと思います。

    冷え取りをしてる方々には あせらないで、一歩一歩だよと いつもアドバイスされます。
    不安があると これが難しいんですが・・・
    思いつめないでね。
      
    • ちゃこ
    • 2015/09/26 1:29 PM

    ☆ちゃこさん

    コメントいただきありがとうございます。^^
    お返事が遅くなってすみません。><

    心の排毒はお尻に出るそうですが、
    まだ出てくれません(笑)&#12316;

    ちゃこさんは娘さんに♪^^ 素敵なご関係ですね&#9825;

    焦らず一歩一歩、本当に難しいですよね、
    でもなるようにしかならないので、結局、一歩一歩進んでいるんですよね、^^
    心の排毒方法を見つけつつ、私もコツコツまいります☆

    温かいお言葉をありがとうございます。^^*
    • Charm
    • 2015/09/27 5:58 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Contact

    お問い合わせについて
    「Charmのサイコロ」へのお問い合わせはこちら

    Ranking

    ブログランキングに参加中です。

    Charmのサイコロも人気ブログランキングに参加中!
    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
    ブログ王ランキング!

    __________________

















    __________________

    selected entries

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM