どうもこんにちはゴメンナサイ。

0
    あれ?もう前回UPから2ヶ月も経ちました?


    想いを綴る事が日課であった私、
    今でもそれは変わっていないんですよ。

    毎日、綴りまくっています。
    頭の中で。笑
    ずっと作文してる。笑笑

    ここへ来て、
    エディターを立ち上げていないだけで、
    日々、想いが言葉に変換され
    頭の中は大渋滞しております。笑




    先日、私の定期検診に行ってきました。

    結果は、

    右、再発。


    チーーーーーン


    消えていたはずの右チョコちゃんが
    再びひょっこり顔を出していましたとさ。
    どうもこんにちは。


    チーーーーーン




    私自身が、
    母の勇気になりたかったのに。
    言えません。。爆^^;




    でも、なんでしょう、
    もう既に
    自分の病気を病気と恐れなくなったので、

    「ふーーん、そっかぁ」

    という感じで・・・。

    母の事が最優先になり、
    どうしても日々の自分の冷えとりをサボりがちだった事、
    疲れとストレスで痛みがあったのに
    労ってあげられなかった事、
    思い当たる自分の行動があるだけに、
    現実 ここに残るは反省のみです。

    ごめんねワタシ、
    ごめんねお母さん、
    ごめんね、いつも応援してくれている皆さま。



    この間、
    Twitterを久々にウロウロしてみましたが、
    自分のプロフィールを見て懐かしくなりました。
    目指すもの、変わってしまったなぁ。
    (懐かしいから変更せずにいようかしら〜笑)

    今は、母の人生を繋ぐ事で精一杯。

    私らしくて、それもアリじゃない?笑



    <お知らせ ー2016.4.12>
    冷えとりCharmの治療カテゴリ『子宮内膜症治療中』を
    専用サイトにまとめようと思います。^^
    Charmのサイコロ内はそのままに、
    今後は、冷えとりに関すること、内膜症ケアのことなどを
    新サイト「子宮が笑うツボ」へ綴っていきます。
    (なかなか進んでないのですが、、^^;
    治療されているお仲間さんとまたご縁がありますように♡)
     

    コメント
    はじめまして

    冷えとりのお母さまの記事に書き込みできないので、こちらにすいません。

    おとうふなんてどうでしょうか。
    お揚げさんとか。
    食欲旺盛なら、おとうふハンバーグなんかもよろしいかと。

    ねこまたぎさん

    はじめまして♪
    母の闘病ブログにお越しくださってありがとうございます。
    コメントいただき嬉しいです。^^
    (書き込みできなかったですか?ナゼでしょう、>< お手数おかけしてすみません。)

    お豆腐も好物です。^^
    ありがとうございます♪
    大豆食品も少しずつ取り入れていきたいと思います。^∀^
    • Charm
    • 2015/09/03 9:12 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Contact

    お問い合わせについて
    「Charmのサイコロ」へのお問い合わせはこちら

    Ranking

    ブログランキングに参加中です。

    Charmのサイコロも人気ブログランキングに参加中!
    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
    ブログ王ランキング!

    ------------------------


    裏ドリワンダーランド 2012/2013










    -------------------------------

    selected entries

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM