無痛の叫び「身体は治りたがっている!」

0
    私、全く恐くなくなりました。

    自分のチョコレート嚢包。



    母の事が過酷過ぎて?

    あんなに恐ろしかった自分の身体への恐怖が、

    消えてなくなりました。



    だからと言って、

    恐怖だった事を忘れたわけではありません。




    今でも私にメッセージやコメントを下さる
    お仲間さんに、
    恐がる必要なんてないですよ、なんて
    偉そうな事はもちろん申しません。

    その不安を、恐怖を、
    上から見下ろしているわけでもありません。

    痛みが1か10かなんて、比べる事はできないし、
    不安を形にする事もできません。

    命に別状はなくとも、
    皆さんそれぞれ不安という痛みを抱えられている事は
    私も体験済みです。




    ただ、本当に、

    治そうと思う力で、
    治そうと行動する事で、
    必ず身体は変わってくれるんだと
    身体は治りたがっていると

    私は信じているから。^^

    一人でも多くの方が、
    一緒にその想いを燃やし続けてくださればと願っています。

    まだまだ大丈夫。

    今からでも遅くはない。

    医学の常識に飲み込まれないで、

    どうか、ご自分の治癒力の存在に
    気付いてあげてください***




    母の余命宣告を前に、
    これまでの全ての恐ろしさがここへ集中して、
    自分の身体への不安が無痛になってしまったのは事実。。

    恐らく、記憶にある限りでは、
    これまで生きた中で今が一番苦しい日々です。

    でも、前記事にも書きました通り、
    私には信念があります。



    やれば“治癒”は始まる。
    やらなければ何も始まらない。



    病気の進行に、治癒力が追いつけば“始まる”のだから。
    身体は考えている以上にシンプルで、
    まっすぐな産物なのだと、
    いつか必ず、身をもって、ここで叫びたい。

    そう思っています。



    どうか届きますように、

    今も孤独と闘われているお仲間さんへ、

    「絶対に大丈夫!」と身体に声をかける事の大切さ、

    どうか届きますように***




    <お知らせ ー2016.4.12>
    冷えとりCharmの治療カテゴリ『子宮内膜症治療中』を
    専用サイトにまとめようと思います。^^
    Charmのサイコロ内はそのままに、
    今後は、冷えとりに関すること、内膜症ケアのことなどを
    新サイト「子宮が笑うツボ」へ綴っていきます。
    (なかなか進んでないのですが、、^^;
    治療されているお仲間さんとまたご縁がありますように♡)
     

    コメント
    はじめまして。
    私は子宮筋腫が5つもあり、しかも虚弱体質で、とっても悩んでいて、ブログの「冷え取り」でひっかかってこちらを拝見しておりました。
    大変な状況で、いろいろな情報を提供してくださるので大感謝です。毒出し布もここを見て買って、ほんとうにご縁に感謝しています。

    最近、不思議なことがあって、筋腫の五つの内、小さめの筋腫の3つが無くなったんです。
    無くなったというのは語弊があるのですが。
    で、仕事の関係であり得ない時間の書き込みなのですが、どうしても教えたくって、なにかの助けになればとコメントしています。冷え取り、毒だしで、玄米コーヒー、布ナプなどを使ってかなり改善したのですが、半年ほど前からなのですが「ひまし油」を飲み始めたところ、ものすごい速度で筋腫がよくなったので、オールマイティーなデトックスになるようで、もしかしたら、内膜症などにも効くかも…と思いました。
    値段もけっこう安いです。
    おせっかいでしたらごめんなさい。
    今日病院へ行って「ひとつ筋腫が完全に無くなった」といわれたので、記念と感謝をこめて、コメントさせていただきました^^
    Cham様にいいことがたくさんたくさんありますように…!
    • 胡桃
    • 2015/01/25 4:37 AM

    ★胡桃さん

    はじめまして。^^
    お越しいただきありがとうございます♪

    細々と続けておりますココが、
    少しでも、胡桃さんのお身体温暖化!(笑)のきっかけになれたのでしたら、大変光栄です。^^*

    そして、! ワーーーイ!!!^∀^
    素晴らしいお知らせをありがとうございます!
    筋腫の変化は、胡桃さんの温暖化計画が成功している証拠ですね!

    ひまし油は、興味はありましたがまだ試した事がないんですよ、
    是非、調べてみたいと思います♪
    母にも効果があるかしら♪♪
    教えて頂きありがとうございます!

    祝!「筋腫.汽薀弌」私も嬉しい〜〜♪

    温かいメッセージを本当にありがとうございます。^^*
    今日も毒出し帯ぐるぐる巻きで過ごしております。笑

    胡桃さんも、今後さらに治癒力パワーアップ!で
    お元気で過ごされますように♪

    また、いつでもお気軽にいらしてくださいね〜^^*
    • Charm
    • 2015/01/26 9:24 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Contact

    お問い合わせについて
    「Charmのサイコロ」へのお問い合わせはこちら

    Ranking

    ブログランキングに参加中です。

    Charmのサイコロも人気ブログランキングに参加中!
    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
    ブログ王ランキング!

    ------------------------


    裏ドリワンダーランド 2012/2013














    -------------------------------

    selected entries

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM