all right?/ドリカム25th Anniversary「ATTACK25」

0
    こんな日が来るとは思っていなかった、

    まさかライブに行けるなんて。


    両親にプレゼントするはずだった観劇のペアチケットも、
    治療のため泣く泣く諦めたし、
    何ヶ月も前から取っていたドリのチケットも、
    きっと9月になる頃にはますます行ける状況じゃないだろうと
    諦めていました。


    それが、
    思いがけず、予想外の、

    汗くさ姉妹(←もう8年も前だって!ビックリした!笑)へ、
    神様からのご褒美***





    25th Anniversary
    DREAMS COME TRUE コンサートツアー2014
    ー ATTACK25 ー

    ドリカム25th Anniversary「ATTACK25」




    泣いた、泣いた、。

    このウソみたいな毎日に、
    なんとか必死にしがみついている私たち姉妹の
    胸の深い深いところに、

    染みた、注がれた、。



    大事な友に、ここから勝手に送った「鐘を鳴らす日」が、
    今度は自分たちのために贈られる事になるなんてね、。



    さぁ鐘を鳴らせ ちからふりしぼれ それだけが
    今日を越えていく唯一の術なら 今は
    一日ずつ一日ずつ 響かせていくしかないから



    ものっすごい近い席で、
    美和ちゃんが全霊で鳴らす声がビリビリ響いて、

    あなたの「allrihgt?」

    スクリーンに大きく映ったあの目に、
    メッセージがたくさん込められているようで、



    “いいね、?分かったね?大丈夫だかんね!”



    そうだよね、大丈夫だよね。

    ・°・(ノД`)・°・

    泣けた、。(姉妹号泣。笑)








    25周年、おめでとうございます!

    “歌が力を与えてくれる”とは、
    断言できないと言っていた美和ちゃん。

    「このあっしでさえも、
    音楽が何にも役に立たないぐらいの絶望を経験した」と。



    それでも、歌の力が僅かな隙間に入り込んでくれたらと、
    願いながら、祈りながら歌うあなたの愛を
    今回ばかりは痺れるほど、浴びて帰って参りました。



    ありがとう、美和ちゃん、
    本当にありがとうございました。


    ATTACK25 (初回限定盤)(DVD付)


    ◆ ATTACK25サイトはこちら♪




    今回はでかでかと幕が張られているわけではなかったですが、
    入り口にこんな方からのお祝いも♪^m^

    ドリカム25th Anniversary「ATTACK25」

    ドリカム25th Anniversary「ATTACK25」



    ひとしきり歌って踊って泣いて笑って、

    あぁ、こんな感覚は本当に本当に久しぶり。


    『歌の力』


    私はあると思います***

     
    JUGEMテーマ:ドリカム

    コメント
    え!汗臭姉妹8年前?!ギョッ。
    • yumiko
    • 2014/09/25 9:44 PM

    ★yumiko

    そうなのよ!!ビックリよね!!
    久々姉妹で過ごしたよ〜
    来年はまたワンダーランド♪
    • Charm
    • 2014/09/26 9:04 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Contact

    お問い合わせについて
    「Charmのサイコロ」へのお問い合わせはこちら

    Ranking

    ブログランキングに参加中です。

    Charmのサイコロも人気ブログランキングに参加中!
    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
    ブログ王ランキング!

    __________________

















    __________________

    selected entries

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM